RACCOLTA U12.U11

2023年2月19日
1位チームの決勝リーグで総合優勝!!

2月19日(日)伊勢フットボールヴィレッジ

18日(土)は、予選リーグ4チーム中3位で何とか2次リーグに進出できました。

19日(日)

2次リーグ:1位通過

対フレスカ神戸U11 5-2

対巨椋ボンバーズ 2-1

巨椋ボンバーズ戦は、先行されてからの逆転勝ちと自信をつける試合になったかな?

1位リーグ:総合優勝!!

対東海スポーツ12A 2-2

対東海スポーツ12B 2-0

たまたま愛知県の東海スポーツ12A、BとVOICE11にて1位リーグとなりました。

1位リーグとは聞いてはいたけど、まさかU12大会で優勝するとは思わなかった。

プレミアリーグで大一番のDREAM愛知を撃破して自力優勝が残った。

そこから、上の学年相手にこうやって勝つことが出来たのはとても大きい。

GK松下を病欠で欠いていたにも関わらず総合優勝出来たのはほんとすごいことです。

まだまだ続く厳しい大会がありますが、2年連続の全国大会に出場できるように頑張りましょう。

引率の松下、けいたコーチありがとうございます。

そうすけの成長がとても見えた大会とけいたコーチから報告あり嬉しく思います。

まだまだ成長しかないカテゴリーなのでみんな頑張ってよ!!