関西Jr卒団記念大会

2023年2月19日

2月19日(日)ボスコヴィラ

対美作FC 2-6

対井吹台 0-6

対甲東VIVO 3-2

濃霧のなか試合しました。

朝から雨が降り続き、子供たちは震えながらも最後まで頑張ってくれました。

しかし、頑張ったか?走りきったのか?

やることやったか?など、問いかけて「やれた!」って自信もって言える選手はいたのかな?

心技体の、まず心の所はとても重要かな?やる気、闘争心など淡々と何となく時間が過ぎていくだけのような気がする。

意識を変えないとやり方を変えないと自分を変えないといけないかな?

技術と頭との連動などもだし、守備の所などもまだまだ課題ばかり。

一つずつ欲張らずにやっていましょう。

もっとやれる。こんなはずではない。

自分を高めるために何をするべきか?

私たちもアドバイスしながら土台を築いて行けるように指導していきます。

寒さで気持ちが切れるようではまだまだです。

寒いなかでしたが、最後は温泉入って暖まってから帰りました。

2日間お疲れさまでした。

寒いなか審判のロベコーチお疲れさまでした。