ハニー珈琲カップU9

2023年1月29日

1月29日(日)ソリアフィールド奈良

スクデット阿保さんのお誘いで奈良までU9行ってきました。

28日(土)の知多リーグの勢いをそのままに活躍してくれました。

1回戦

対AVANTI東大阪 0-0 PK3-2

試合時間が違っていて、到着してすぐの試合でしたが何とかPK勝ち。

準決勝

対大阪ロベルト 1-1 PK4-3

決勝:優勝!!

対浦風JFC 1-1 PK5-4

あれっ?決勝までずっとPKで全て勝ったんだね。凄い!!

大会最優秀選手は、GKりおんでした。

優秀選手は、かいと。

今、流行りのインフルエンザで3年が数人お休みのなか、2年半分で何とかやれました。

地区リーグ首位のCG知多SCJrを撃破して、翌日は奈良遠征で優勝と勢いが止まらない。

夏からの成長は、しょうまコーチの熱い指導でナカジツも県大会に出場できたりまだまだ急成長の学年です。

次はPKではなく、しっかりと時間内で勝ちきって欲しいね。

それにしても、リオンのGKは将来性を感じてます。地区TC、県TCにも将来的になりそうな予感。

スイッチが入って、サッカーまた楽しくなってきたみたい。

もっともっとトレーニングして上手くなって試合に沢山勝ちましょう。