問い合わせありがとうございます。

2023年1月27日

新しい年度を前に体験の問い合わせが多くなってきました。

特に、保育園児が小学校に上がるタイミングで所属チームをどうするか?など考えての体験など多くなります。

ジュニア年代も他のチームでサッカー始めたけど、この環境で成長していけるのか?など色々な不安の中で体験に問い合わせなどもあります。

VOICEでは、サッカーを体を動かすためや地域コミュニティとはしてません。

競技として追及していくための準備として保育園児から積み上げていきます。

ジュニアでは、遠征などもありJクラブや全国区のチームと対戦していったり刺激を受けます。

レベルアップスクールも興味を持っていただける選手も多くなり、VOICEサッカーの基本のところを伝えていきます。

最近、成績がでて全国大会出場や東海大会出場など愛知県でも常に上位に来れたのも個々の成長とチームとしての成長があるからです。

他にはない何かがあるから毎年成績も出ていますので、体験にお越しください。

2023年度は新たにU8.U7のハイレベルなスクールも行って行く予定です。

これからのVOICEに期待して選手を預けていただければと思います。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部

mfcvoice@yahoo.co.jp