関東遠征U11

2023年1月16日

1月15日(日)

まずは、昨日の団体行動が出来なかったので朝から山下公園から赤レンガ倉庫まで全員罰走!!

でも、気持ち良さそうに賑やかな顔で走ってましたね。結構速かったな。

昨日のコンビニの件について、当事者から弁明しているところ。

散歩していた老人から「マスクを着けろ」と注意されて「今、走ってきたところです。」って言いたかったけど、言い返しても仕方ないのでニッコリ笑顔で返しました。

昼間で時間があったので、浅草にて散策。

その後もスカイツリーにも寄りました。

今日は柏レイソルTorとのトレーニングマッチ。

とても多くの試合をさせてもらいました。m(__)m

5年、4年でチームを分けたり、4年を数人混ぜてやってみたり、全農杯のシミュレーションを含めて行いました。

いい感じでやれてきて、目線も上向いて終わることが出来ました。

関東の強豪チームと行うことで、ゴールへの速さやプレー精度など学ぶところは多かったので、自然と引き上げられて素晴らしいパフォーマンスとなりました。

また、各学年交流してもらい刺激を受けられたらと思います。

私の息子が差し入れを持って来てくれました。そんなことが出来るのか?と感心しました。笑

帰りは遅くなりましたが、チーム、選手、指導者にとって、この二日間は大切な時間の共有となりました。保護者の方々ありがとうございます。

運転手をしていただいた松下コーチ、サポートのりょうまコーチお疲れさまでした。

全農杯東海大会に向けて「チーム一丸」となって頑張りましょう。