U11関東遠征

2023年1月15日

1月14日(土)

前日からの雨と午前中の雨のため、神奈川で行うはずの交流戦は雨天中止となりました。

8:00には愛知県を出発していたので、大泉学園との試合まで時間がある。

しかし、雨のため何処に行こうか?

ということで、東京タワーに登ってみました。

帰りはエレベーターで下りてくる選手と外階段を下りてくる選手がいてバラバラ。

でも、楽しめたことに間違いない。

その後も時間があり、ドライブしながら国会議事堂前に行きましたが、子供たちは興味がない。笑

なので、興味のありそうな渋谷スクランブル交差点に連れていきました。

人の多さにビックリしてましたね。ハチ公前で記念写真もしてました。私は車で待機。m(__)m

その後も竹下通りに連れていくも、5年は興味なく4年は食いついて行ってきました。

さぁ、これで観光は終了して試合会場に向かいました。

対大泉学園 0-0、0-0、0-0

A戦は、スコアレスドロー。相手のミスもあり勝てそうなゲームを勝ちきれない。

ピンチもあったけど、GKのビックセーブで無失点に押さえました。

最後のPK戦も確率高く決めてましたね。運ではない!!

お互いに選手が多かったので、コートを半分にして途中7人制として回していきました。

精度の高いプレーをした方が得点するパターンで、ミニゲームはやられていたかな?

大泉学園の選手と記念写真

小嶋監督、ありがとうございます。m(__)m

試合後は毎度の横浜にて、夕食は中華街!!

VOICE行きつけの店にて沢山食べてました。

勝手にジュースを注文してしまう5年。

時間が遅いためコンビニは禁止にして部屋から外に出ない!!と約束していた。

が、三人確保!!

りょうまコーチ警察が現行犯逮捕!!笑

そんな感じで初日を終了しました。私は、ベットに入って3分後には夢の中に連れていかれました。