MUFG知多代表決定戦

2023年1月16日

1月15日(日)東浦みどり浜G

1回戦

対つつじヶ丘FC(3部1位) 12-0

代表決定戦

対旭FC(1部4位) 7-0

VOICEは県リーグ所属のため代表決定戦からの登場となり、地区リーグを勝ち上がったチームとの対戦です。

つつじヶ丘FCとの初戦は試合開始後から圧倒して二桁得点となりました。

代表決定戦の旭FCとの試合も得点差がついてしまいました。

来期ジュニアユースに加入してくる選手も数人いますので、VOICEサッカーを味わってどうだったかな?

今度はやられたことをやる側になるので沢山の刺激を受けてもらいたいね。

この結果、MUFG愛知県大会に出場することになりました。

県リーグ参加チームは、全て代表となりましたね。

残る1枠も地区1部1位対2位の対決でしたので順当な結果となりした。

来月からの最後の県大会は楽しんでもらいたいと思います。