ジュニアユース募集

2022年11月18日

2023年度設立予定の選手募集してます。

現中学1年:5名程度

他のチームに入ってみてけど、やりたいことが違ったり、Aチーム目指してけど目標が高すぎてBチームだったりと再出発したい選手。

中学校の部活動にしてみたけど、環境を変えたい。もっと色々な経験がしたい選手など。

サッカーを競技として教えて欲しい。高校に向けて準備したい選手。

現6年:FP2名程度、GK2名程度

※GKは、特待にて受け入れできます。

第2、第3キーパーになっている選手、環境を変えてやりませんか?

フィールドプレーヤーは、現在20名以上来期活動選手がいますので、GKを大募集してます。

トレーニングは、全て人工芝にて行います。

トレーニング時間も18:00-20:00の中で1時間30分としてます。

学業を大切にしてもらいたいので、翌日に学校生活に負担にならない活動を目指します。

遠征などは、長期休暇(春休み、夏休み、冬休み)に行う予定です。

新たなチームなので、リーグ戦なのどは下位のカテゴリーとなりますが、リーグ以外で多くの経験をさせていきたいと思います。

トップトップを目指すことは良いことですが、結果のみでなく選手の成長もさせていけるよう指導していきます。

1月からは、少しずつ本格的にトレーニングしていく予定です。

部活でやろうか?クラブチームでやろうか?迷っている方は問い合わせください。

問い合わせ’090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp