旭丘FCカップU9

2022年11月13日

結果:優勝!!

予選

対大虫FC(福井県) 2-0

対旭丘FC(石川県) 4-0

決勝

対輪島(石川県) 2-1

石川県の交流チームの旭丘FCに招待され石川県金沢市に日帰りでU9.8のチビッ子が参加してきました。

朝早くから出掛けて、しょうまコーチ引率でナカジツ愛知県大会の強化試合として行えたと思います。

主力が数人怪我などで参加出来ず、ギリギリの人数でやりきってきました。

結果は3試合全て勝って、得点8、失点1と成果も結果も残せたと思います。

3年生以下は、まだまだ選手大募集中です。

コロナ第1波に小学校入学した子供達なので、なかなか人数も増えていかなくてやっと8人を越えることができました。

2年生も二桁になり、少しずつですが仲間が増えていってます。

保育園児も増加傾向で、あとは1年がもっと増えてくれると嬉しく思います。m(__)m

もっと、真剣にサッカーやりたい!やらせたい!そんな方には最適なチームだと思います。

色々な経験、全国区の強豪チームやJクラブなどこの地区では味わえない広い世界が見られると思います。

チャレンジしたい選手は、随時体験を受け入れています。

サッカーは、どこでやっても成長スピードは同じではないです。

いい環境がいい選手を育てます。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp