SLA交流戦

2022年11月5日

11月5日(土)多度アイリスパーク

対七和(三重) 3-1

リツトの出身チームとの移籍後初対戦。相手も負けたくなかったでしょう。

先制されて、すぐにリツトが意地の同点ゴール。その後決勝点を奪って、終了と同時に?ラッキーゴールで終了しました。

対西濃シティ(岐阜) 5-3

前半は崩して行くことも出来ていたが、しょうた、リツトを下げてからはバタバタ。笑

対FC ZERO(大阪) 1-0

相手は、大阪の強豪チームでこの学年は昨年勝ってない。けど、移籍もありVOICEは戦力アップしてるからどこまで通用するのか?楽しみにしていた。

結果は勝利することになったが、まだまだ細かいところでやられている。次やったらどうなるのかな?

対三重小 6-0

強度が低かったのでボールを保持して優位にゲームを進めていきました。

明日に向けて、まずまずの目線を上げることになりました。

この交流戦は、他にもアロンザ、SLA、メジェール、など強豪チームも参加しておりなかなかの強度の高い交流戦でした。

主催してくれた山中さん。ありがとうございます。

三重県チャンピオン目指して東海でまたお会いしましょう!!