県リーグ後期終了!!

2022年11月4日

11月3日(木)尾西運動場

対FC Toyoake 3-0

対尾西FC 1-3

後期の県リーグ上位リーグが終了しました。

後期は4勝6敗となり、五分に持っていきたかったけど最後は負けてしまいました。

後期は、フジパン県大会の怪我人の欠場を抱えながら連敗スタート。

1-2とか0-1など僅差ではあったが勝てない試合が多かった。

その後、怪我人が復帰してきたと思ったら、違う選手が怪我したりとなかなか揃わない状態が続き苦しいやりくりでした。

やっと揃った時には3連敗からのスタート。

しかし、刈谷南に力負けして4敗目。グランパスとは打ち合いで負けて5敗目。

最後に尾西に走り負けて6敗となりました。

県リーグ後期は、色々な選手が出場することもできたし、組み合わせなども試すこともあったり、全日に向けた準備ということではとても意味ある試合が多くやれた。

来週から全日の県大会が始まります。県リーグのためシードになり枠は決まっていますが、ノーシードのアロンザやDSSがどこに入ってくるのか?によっては激戦区にもなるので、今週の抽選会も緊張するな。

最後の大きな舞台でどこまで行くことが出来るのか?昨年のベスト8を越えてファイナル目指して頑張ります。