第1回半田信用金庫理事長杯組み合わせ決定!!

2022年10月29日

11月23日(祝)半田上浜G

Aチームの部
Bチーム及びU9の部

知多半島の5市5町から参加し、16チームにて争われます。

この大会はVOICEスポンサー「半田信用金庫」の支援を得て行うことが出来ました。

地域と共に歩む信用金庫として、地元密着の金融機関です。

横断幕も作成しました。

また、参加賞として1人ひとりに景品「キレイキレイ」を用意して頂きました。

この時期ありがたい景品です。

優勝チームには、VOICEカップ過去最大のトロフィーが用意され、優秀選手には金メダルまで用意することができました。

南知多町:南知多SSS

美浜町:河和JFC

武豊町:武豊FC

常滑市:FCセントレア

阿久比町:A.F.C.AGUI

知多市:旭FC、FCCC南粕谷、つつじヶ丘FC

東浦町:卯の里SC

大府市:大府FC、ZAKU.SC

半田市:HAPPINESS、亀崎SC

東海市:加木屋南SC

主催チーム:VOICE A、VOICE B

知多地区のチームに声をかけさせていただいて、またまた5市5町から参加してくれてありがたい。

次回は、土日開催にして多くのチームが参加してもらえるように企画していきます。

VOICE立ち上げ時は、なかなか評価してもらえなかったのですが、こうやって地道にやって来たことで多くの仲間がこの地区で生まれました。

多くの子供たちの笑顔が見られる大会でありたいと思います。

スポンサーも子供たちのためのものでありたいという企業であり感謝します。

先日、歯科講習会を行ったI DENTAL CLINICも子供たちのスポンサーになりたいということで行ってくれました。

子供たちのスポンサーになっていただける企業、個人経営の方々2022年11月から募集していきます。

ユニフォームの胸、背中、裾などにも企業ロゴを着けて選手が駆け回ります。

協賛いただける企業など興味ある方は問い合わせください。m(__)m

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp