本陣カップ楽しみ

2022年10月27日

今年も本陣カップに招待していただきました。

この大会は、愛知県内の強豪チーム、関東、関西、東海、北信越の強豪チームが集まる格式のある大会です。

アズーリ豊橋のチームと知り合ってこの大会に参加してもう10年以上参加させてもらっている。

サッカーも懇親会も楽しみの一つでしたが、今年は懇親会がなく非常に残念。笑

過去、5位が最高位で準決勝にたどり着いていない。m(__)m

今年はOKAYA東海大会に向けての強化と新たな仲間との組み合わせなど19人いるので、刺激を与えながらチーム選手層のレベルを一つでも上げていくことができたらと思います。

さぁ、今年はどこまで登ることができるのか?

A組:トリアネーロ町田、フォルツァ松本、キューズ浜松、名古屋オーシャンズ、リトルJセレソン

B組:大阪セントラル、久御山バイソンズ、アロンザ、FC豊川、蒲郡マリナーズ

C組:ディアブロッサ高田、大山田、グランパスみよし、FCヴェルダン、アルテル東田

D組:新座片山、VOICE、菊川FC、グランパス名古屋、アズーリ豊橋

以上にて争われます。

2次予選

1組:A1、B2、C3

2組:B1、A2、D3

3組:C1、D2、A3

4組:D1、C2、B3

準決勝

1組対3組、2組対4組

以上の組み合わせになります。