I DENTAL CLINIC歯科講習会

2022年10月24日

10月24日(月)多屋公民館

エンブレムまで付けて頂き感謝です。

VOICEのスポンサーをしていただいている歯医者さん。I DENTAL CLINIC。

保育園児から3年生までが第一部として行いました。

今回、呼吸の仕方や唇の鍛え方など色々な情報を選手に与えてくれました。

高学年の部は、受け答えもしっかりとしてましたね。

保護者も含めて、サッカーに関わるものとしてボール扱いだけではなくて、歯であったり呼吸方法であったり、食生活であったり多くのことが関係してきます。

VOICEでは、そういった所をリンクしながら今後はストレッチや食育など多くの情報を選手に与えていきながら、体の成長もさせて行きたいと思います。

選手のためのスポンサーとして、VOICEを一番最初に支えてくれたのが、このI DENTAL CLINICです。

本当、感謝です。

ユニフォームにもロゴ入れさせてもらってます。