ナカジツカップ知多1次予選

2022年10月22日

10月22日(土)南知多町民会館G

対ハピネス 12-0

対セントレアB 4-1

見事2勝して予選突破となりました。

代表決定戦は、中京JFCとの対戦に決まりました。

両チームともナカジツカップは地区2大会連続県大会に出場中なので、どちらかが連続記録が途絶える。

この数週間、しょうまコーチの熱い指導でグループとしても積み上げが出来てきた。

戦う集団として逞しくなり、ガチンコ大会もベスト4とがんばっている。

この学年は、やり込んで来なかったので今が急成長中です。楽しみでしかない。

で、この予選を戦った後に山梨県にそのまま移動して合宿。凄いスケジュールだね。m(__)m

明日は、関東、北信越、東海地域のチームの胸を借りて一つ上の目線を作ってきます。