河口湖オータムカップ

2022年10月23日

10月22日(土)富士緑の休暇村G

U9大会

U9大会は、VOICEは公式戦が重なったのでこの日は不参加となりました。

U11大会優勝!!

予選

対GAREINO清水 勝ち

対松本山雅FC 勝ち

準決勝

対GAREINO清水 5-0

決勝

対松本山雅FC 5-0

予選で対戦して、順位決定戦でも勝ち上がってきて再び対戦。

トーナメントからは、ギアがあがったかな?

個人の所もグループの所も良くなって、VOICEらしい早い組み立てや、相手の逆を取るプレー。

また、1タッチの質も良くなってきた。完勝。

4年も優勝!!

対鶴牧SC 3-1勝ち

順位トーナメント:優勝!!

対alafc 5-0

対キューズ静岡 5-0

小さいけど戦う集団になってきましたね。

負けないことはいいこと。でもない。

やるべきことをやらずに、他人の活躍で勝っているチームにいるだけの選手もまだたくさん居る。

そこを少しでも自分と向き合わせながら頑張らせたいと思う。