播磨光都交流戦

2022年10月9日

10月8日(土)播磨光都多目的G

AC HIMEJIの交流戦に参加してきました。

播磨光都は、何年ぶりなのかな?遠いイメージ。

確かに遠い。笑 けど、最近の活動範囲が広すぎて感覚が麻痺してるので、やれない距離ではない。

今回、U10がお邪魔したけど相手の強さとかではなくて、自分達が何ができるのか?

他の選手のお陰で勝っているのではない。自分がどれだけ勝利に貢献できたのか?

など、19人の競争がありこれからが楽しみな学年です。

最近、パフォーマンスが低下している選手は、相手の逆を取れていなかったり、周りとのリズムが合わなかったりしている。

原因は簡単で、何を見て決断したのか?そこを見直す必要性を感じる。やりたいことをしていたら合わなくなるのは当然。

復調してきた選手は、タイミングが合わせられた中で自分の特徴を出せている。

ここが大きな分かれ目になっていることは間違いない。

焼き芋をゲット!!

会場で焼き芋の販売を発見。うまかった。

バスのメーターみたら、走行距離111111キロメートル!!