県リーグ

2022年10月9日

10月9日(日)西尾市立三和小学校G

対FCヴェルダン 1-0

全日に向けて、サバイバルなレギュラー争い。

5年も巻き込んで、実力主義の真剣勝負!!

そこに向けて、配置とバランスと組み合わせを試行錯誤。

1-0で強豪ヴェルダンに勝てたのは収穫。

やっと、怪我人も帰ってきて!と思ったら、キャプテンの足の状態が悪くてなかなか揃わない。

対刈谷南FC 0-4

相手2トップのフィジカルに圧倒されて前半で撃沈。

先制された場面はなんだったのか?

運動場のロープにGKが飛び出した時に、足に引っ掛かり転倒。ボールのない所で転けてそのまま入れられる?

この場合は、どう対処するべきなのか?

私も経験がないので知りたい。笑

それにしても、あの刈谷南のフィジカルにはついていけなかった。

後半対応したら、押さえられたけどやっぱり凄い。m(__)m

次の対戦はヘマしないように対策とれるからそう言ったところでは収穫。

後少しの県リーグがんばろう。