第三回体験会セレクション終了。

2022年9月14日

9月13日(火)大府グリーンフットサル

事前告知した3回目の体験会兼セレクションを終了しました。

今回も新たな選手が参加していただきありがとうございます。

GKも2名参加してくれてありがたかったです。

また、体の大きな選手で技術もある選手もいましたので、将来性ある選手を見ることもできました。

VOICEでは、選手がプレーして楽しくないといけないので、そのために技術、判断、駆け引きのところの基準を伝えていきます。

現在、18名の選手が来期加入が決定しました。

レベルアップスクール出身の選手が新たに入部を決めてくれたり、保留としていた選手から連絡をいただいたりと少しずつ人数が増加してます。

VOICEのジュニアユース設立に外部からの選手達が期待してくれることは嬉しく思います。

この年代は、体と心の成長が急激に上がるので扱いにくいところはあるが、その分人としての付き合いも出来てきます。

サッカー選手としても、人としても大きく成長してもらいたいと思います。

次回体験会

9月20日(火)東海市元浜サッカー場19:00-20:00

9月27日(火)東海市元浜サッカー場19:00-20:00

以上で行います。次回は体験練習会として行います。

合格した選手、保留なのだが体験したい選手は参加してください。

また、交流あるチームからの選手で体験したい選手は是非お越しください。

入部希望者、体験したい選手は問い合わせください。

問い合わせ:mfcvoice@yahoo.co.jp

090-2573-8637 磯部まで