選手募集してます。

2022年9月14日

キッズスクール大募集してます!!

保育園児:現在増加中です。大募集してます。

1年生:少数精鋭のカテゴリー。笑 大募集してます!

2年生:やっと二年だけでやれるか?でも、大募集してます!

3年生:やっとサッカーの試合沢山やれるぞ!!と、すぐに公式戦が入ってくる。

ここのカテゴリーも大募集してます!

4月に比べたら、スクール生がとても増えてまして私は名前を覚えるスピードについていけない。笑

4年は、新たな加入してくる選手がレベルが高くてチームの中での競争は激しい。

愛知県チャンピオンチームなのだから、今後も競争はあるだろうな。

5年は、若干募集してます。それなりのレベルがないと厳しいかもしれない。

レベルアップスクールは、1年~5年まで大募集してます!

他のチームに所属しながらVOICEサッカーを教えてもらえます。

ここ最近、ほんと選手が増えてます。ありがたいです。

レベルアップスクールも増えてきましたし、体験の申し込みも多いです。

地元の少年団の方も多くなり、我々の指導を還元していけたらと思います。

2023年度ジュニアユースを立ち上げします。

現在、中1の選手は随時問い合わせください。

現在、6年の選手は9月20日(火)、27日(火)に元浜サッカー場19’00-20:00にてトレーニング参加してください。

問い合わせ:mfcvoice@yahoo.co.jp

090-2573-8637 磯部まで