淡路市長杯U10

2022年8月22日

8月20日、21日センアーノ神戸主催の大会に参加しました。

本来は地区のトレセンにて参加予定でしたが、人数がこのコロナの影響で集まらず、急遽VOICEにて参加することにしました。

来年のこともありますから、少しチームで無理しました。

来年こそは地区トレでやれるといいですね。

といっても、うちのメンバーもコロナの影響で主力は参加することが出来なくて、苦しい布陣でしたね。

初日は本当に気持ちが伝わらない残念なものでした。

相手は、埼玉の強豪チームと、J下部のヴィッセル神戸です。

両チームに二桁失点。あーあ。ではない。

翌日は、少し変わってくれたかな?

初戦の大山田SSSの試合も勝てた可能性もあり、その後もやりきれて面白かった。

終わってみると、少しの成果と多くの課題はあったけど、愛知県では得られないものがとても多かった。

ギリギリの人数でしたが、最後まで頑張れました。