スクール遠征U9:8

2022年8月23日

8月22日(月)~24日(水)

22日(月)は、午後から奈良ソリアフィールドにてスクデットFCと交流戦を行いました。

得点も失点も大量でしたね。笑

全員得点することを要求したところ、最後に得点出来なかった選手に得点をさせようと、ボールを集めていく姿勢がとても見えて感動しましたね。

駆け引きして前に出る雰囲気を作って、横にいる選手をうまく使いながら最後は得点しました。

とても暑いなか、10分を10本くらいやりました。

交代選手もいないので、最後までやりきりました。

8人での遠征のため悩みましたが、子供たちのために夏休みの思い出になることをしてあげたいです。

午前中は、奈良公園で鹿と戯れる。

疲れてアイスクリーム

社会見学もしましたよ。

大阪に入って時間があったので通天閣に!!

ここは怖いよね。笑 全員そこに到達!!

最後は本日のディナーです。100円皿はありません。

あべのハルカスに行って雨に濡れながら帰ってきました。

おい!いくら?

楽しい初日は終了しました。

明日は、全員得点したご褒美にサッカーよりも楽しいユニバーサルにご招待。m(__)m

この遠征は採算度外視して、子供たちに思いっきりとびっきりの笑顔を見せてもらおう。