ラランジャサマーフェスティバルU10

2022年7月31日

7月30日(土)

会場:豊橋総合スポーツ公園

ラランジャ豊川主催の大会に参加しました。

5年生の遠征に7人、体調不良などで4年が半分も居ない中で、急遽3年も来てもらいながら何とか9人で大会に臨みました。

5年の遠征も体調不良が少しずつ出てきて、こちらに急遽参加してもらった選手もいて、活動の幅はあるものの遣り繰りは大変でした。

参加した中でも、リーダーシップをリヒヤが発揮してもらい頑張ってくれました。

予選:2位通過

対マルヤス 1-3

対シルフィードB 3-0

2位トーナメント

準決勝

対オイスカ 0-0 PK 0-1

どちらかと言うと押しぎみに試合を進めていったが、得点が奪えずPKにて撃沈。笑

3位決定戦

対CG知多SCJr 1-1 PK1-0

知多ダービー?笑。負けられない戦いが最後に出てきた。

先制したのに、得点を奪いにいく姿勢が背後を与えて同点に追い付かれた。

最後もPKとなり、先ほど外したキッカーがリベンジに成功して勝利しました。

急遽参加してくれた3年生の選手ありがとう!!

テントなどお貸しいただいた保護者の方々ありがとうございます。m(__)m