プレミアリーグ全国大会結果

2022年7月31日

7月29日(金)

全国1位ならず。笑

総合19位にてフィニッシュ。

昨年の全農杯全国大会に続き全国の舞台に選手達が連れてきてくれた。感謝しかない。

活動の幅を感じるのは、こう言った全国の舞台で日頃から交流してもらっている方々とお話し出来る環境やプラスして交流が始まる環境がここにはある。

J監督と普通に話をしてるけど、これも普通でもなく、OB達のお陰でもある。

得点ランキングは、末永が10得点で2位。

津留が4得点で8位タイ。追平、落合が3得点で9位タイ。伊藤、森田、村田が1得点で11位タイ。

最後の日に怪我人が出てしまったのは残念でしたが、皆が頑張って戦ってくれたことは嬉しく思います。

しかし、チームのために自分が犠牲となるプレーやもっと確率の高い選手の選択などが出来ていたらもう少し上にいてもおかしくなかったと思う。

そこがまだ、チームとしての伸び代だと思います。

フジパンカップ県大会では、東海大会に出場することをまずは目標に最後は全日の鹿児島を目指します。

残り少しのジュニア年代ですが、やれることはもっとあります。

この夏休みでどれだけ成長するか楽しみしかない。

帰りは、女川町~仙台空港までJRにて乗り継ぎ2回して大移動。

座れなくて立っての移動は疲れる。

優先席でお年寄りに譲れるところはやれてたね。

人としても成長を見ることができた瞬間でもある。

が、最後の飛行機の搭乗手続きの所でやらかして時間をかけてしまいご迷惑お掛けしたのは最後は残念。

まぁ、団体行動が6年なので比較的出来てました。

楽しくこの全国大会を行いチームとしても成長出来たのは良かったと思う。

あとは、公式戦でも結果を出すだけだな。笑