知多リーグU9

2022年6月26日

6月25日(土)阿久比板山G

対Happiness 5-0

今年から始まったU9知多リーグ。

うちのU9は、まだまだやるべきことが多いので、勝てないことが多いと思っていたが、大勝となりました。

この学年は、コロナの第一波の世代でどこも人の確保が難しく、サッカー人口も少ないのではないかな?

少しずつ理解しながら行っていきたいが、U9.8の多くの選手が経験出来ていけたらいい。

トレーニングマッチ

対AGUI B

色々な組み合わせなどやったことがないポジションなど経験させていきました。

得点する喜びや失点する悔しさなども経験しました。

AGUIの子供たちは足の速い子が多くて走り負けしてましたね。笑

次回も楽しみに頑張りましょう。