県リーグ第7節、第8節

2022年6月26日

6月25日(土)弥富文化広場

対SAKURA FC 5-0

勝つことは出来たみたいだが、もっとやれたんじゃないかな?

対クレバーフット 0-1

ゲリラ豪雨と雷のため途中30分ほどの中断などあまりない経験をしたのだが、こういったグランドでの試合は多分コイツらは初めてかも?

滑るグランドでバタバタして、得点を奪えずに時間との戦いもあったとは思うけど、最後の最後にカウンターで撃沈。

どちらにしても、引き分けしても首位になれなかったのだから同じなのだが、この結果は残念なものとなった。

私も、初のU9のリーグと翌日のOKAYAのための調整試合があって指導は出来なかったが、まだまだ各個人が自立してないみたいだな。

誰かに期待したり、頼ったりしているうちはまだ成長できるはず。

自分に期待して、もっともっとやりきって欲しいね。

残り2試合も楽なゲームはないから、最後までこの県リーグをやりきりましょう。