サマースクール第三弾!!

2022年6月24日

今年は夏休みに行うサマースクールを不定期に行います。

第一弾!!好評で各30人が集結。

7月25日(月)

U10:9・・・28名参加予定です。

※キャンセルにより2名追加できます。(先着)

7月26日(火)

U10:9・・・30名のためキャンセル待ちとなります。m(__)m満員御礼!!

第二弾!!MAX15名にて募集します。

8月2日(火)

U12.U11.10・・・5人まで受付可能です。

8月4日(木)

U12.U11.10・・・2人まで受付可能です。

第三弾!!今回より受付開始!!

8月18日(木)

会場:小牧パークアリーナ(人工芝)

U12.U9.U8・・・15人まで受付可能です。

8月19日(金)

会場:小牧パークアリーナ(人工芝)

U12.U9.U8・・・15人まで受付可能です。

試合の中でアドバイスしながら指導していきます。

何が基準であるのか?何となくからの脱却をしたい選手や感覚だけでサッカーしている選手など刺激を与えて欲しい方はこの短期スクールで頭の勉強してみてはどうですか?

特別なトレーニングなどではなく、頭と技術のリンクや駆け引きなどVOICEサッカーの少し入り口のところを伝えます。

今年の県リーグや全農杯、OKAYAなどでも結果が出ているのもゲームを体験したら理解できると思います。

今回の第三弾は東尾張地区で行うため、名古屋、西、東尾張地区の方は是非ともお越しください。

参加費:1日参加で1500円

申し込み:mfcvoice@yahoo.co.jp

選手氏名、保護者氏名、連絡先(携帯番号)、所属チーム、学年を明記して先着にて受付します。

ユニフォームは、VOICEユニフォームにておこないます。

※黒ソックス、黒サッカーパンツにてお願いします。サッカーパンツは15枚程度ならこちらで用意は可能です。

夏休みに成長するきっかけになればと思います。

VOICEに期待して、自分に期待してこの夏休みを充実した期間にしましょう。