試合の映像

2022年6月22日

愛知県サッカー協会のホームページから全農杯決勝の映像を見てみた。

負けた試合の振り返りも大切なことで、全試合やってくれることでもないので、貴重な映像だ。

選手もベンチも審判も選考している役員も全てが映像に残るため行動や座る姿勢や立ち振舞いや声も気を付けないといけない。

選手は、自分のプレーを見てやるべきことや準備のところなど、もっとやれたか?とか、ボールに行けていたか?厳しさはあったか?など反省も行える。

距離は遠いけど、全体の動きなどは見れるのでありがたい。

対戦チームによっては、映像が不可となることもあるためそれは仕方ないけど、この試合をライブで見ていた人達は感動をもらえた試合を見ることができていいよね。

次はOKAYA愛知県大会なので、引き続きいいパフォーマンスができるように今週は調整しましょう。