あとは、フジパンカップのみ!

2022年5月25日

春の地区予選がこの5月に行われて、毎週のように各カテゴリー負けられない戦いがありました。

U12

フジパンカップ地区1次予選突破。

7月に地区代表決定戦が行われます。

U11

全農杯知多地区代表!!

U10

OKAYAカップ知多地区代表!!

3カテゴリーで地区予選があり、この知多地区は2枠しかない代表枠をU11.10の2カテゴリーで全て獲得しました。

残るは、フジパンカップの代表枠のみです。

昨年も知多地区全ての代表枠を獲得してるので今のところ順調に連覇を達成してくれてます。

止める、蹴るなどの技術であったり、相手の逆を取る個人戦術であったり、グループで得点することやグループでの連続した守備などは他と比べても精度も高くて、多く得点することや失点の少ない守備力など見れました。

あとは、大会の雰囲気が選手のモチベーションを高くしてもらい、より素晴らしいパフォーマンスができたと思う。

6年は、体が成長してきた選手も多くいて頭と体のバランスが良くなってきたのも好調の原因のひとつ。

5年は、新たな選手との融合でVOICEサッカーを共有していく段階の中では勝つことで自信にもなり、バックアップメンバー含めて選手層が厚くなって今後が楽しみ。

4年は、怪我人も復帰してOKAYA県大会は旋風を巻き起こしたい。が、個々の所で成長のバラツキがあり、何とかまとめ上げて県大会に間に合わせたい。

県大会では、地区の代表として1つでも上に行けるように努力します。

三学年ともに県の上位に行ける力は持ってますので、あとは私のくじ運です。笑

正直、私も選手には期待してます。やってくれるんじゃないか?

VOICEらしく、自分達のサッカーで頂点目指して頑張れ!!

応援よろしくお願いします。m(__)m