AVANTI招待大会U10

2022年5月5日

5月4日舞洲東G

結果:3位

予選は、強度のある相手もいるなかで1位通過したことは自信になる。

準決勝

対リスペクト 0-2

私の采配ミス。m(__)m

狙いが外れしまって、後手になり少しのミスで得点されて追加点を奪われてします。

もったいない試合をさせてしまった。が、この試合にVOICEらしさはなく、頑張ってると思うけど、頑張ったら勝てるのでもなく、狙いと駆け引きをもっと見たかった。

3位決定戦

対吹田千里 3-2

2-0からのまさかの同点に追い付かれて、勢いは相手になります。

そこで、何とか耐えて流れを引き戻して勝ちきったのは成長。

新加入の3年のエースが、少しずつマッチしてきたのはチームにとってもいいこと。

さぁ、OKAYAに向けて上げて行きましょう。