春休みもあっという間に過ぎ去りましたね。
スプリングキャンプには、連日多くの選手が参加し、交流チームも沢山来ていただきました。
選手、保護者、対戦していただいたチーム関係者の方々ありがとうございます。
U12の仙台遠征では、新たな取り組みも行っていきました。チームとしての方向性をはっきりと示せたのではないか?と思ってます。
U10の広島、山口遠征は、初めての遠征の選手もいるなかで弱音を吐く選手もいなかった。新加入の選手をフィットさせること、やるべきことを伝えたりする作業もありましたが、どう整理したかはこれからの行動で分かります。
U11は、今回は宿泊を伴う遠征はありませんでしたが、スプリングキャンプやグランパス交流戦などでチームとしてまとまり感は出てきました。
キャラクターはそれぞれありますから、あとは組み合わせになります。この学年も面白い学年の一つになりそうです。
スプリングカップやボスコヴィラ大会など土日の大会も行うことができました。雨で中止となった大会も一部ありましたが、大きな怪我もなく終えることができました。
コロナの影響でまだ予断を許さない状況のなか、選手を送り出してくれた保護者、大会に参加してくれた仲間など感謝です。
新年度になりましたが、まだ昨年度のリーグ消化ができてないものの、もう少しで終了となります。
新たな期待を胸に2022年度も頑張っていきたいと思います。