広島、山口遠征3日目終了!!

2022年4月3日

一番小さな選手も頑張ってこの遠征で成長してます。笑

本日も色々なチームとやってもらいました。

レノファ山口西のチームとは、激しいゲームやれて面白かったな。

内容的には押し込んでいても、最後のフィニッシュが全て。

守備のところは結構整備され、良い守備から良い攻撃に繋げてました。

最後のゲームは、A、Bともにレノファ山口に勝ちきって気持ちよく終われましたね。

交流戦終了後、レノファ山口対大宮アルディージャのJ2の試合を観戦してきました。

うちの選手の応援もあり、ホームのレノファ山口が勝利できました。m(__)m

広島に移動して夕食なのだが、スシローなどは待ちがすごい。

トイレに寄った隣に寿司屋。

入れるけど、回ってない。笑

無茶をするな。っていっても、無茶をする!!

1皿750円?って、おい!!

まだ、学年が低いから何とか押さえ込んだ。

最後の夜は大人しく寝てほしい。m(__)m

同じ失敗を繰り返さないように!!