COPA EAST

2022年3月26日

3月25日(金)口論義サッカー場

1回戦

対HIKARI FC 1-0

準決勝

対ラランジャ豊川 2-2 PK 3-4

3位決定戦

対名古屋FCイースト 3-0

もったいない大会となりました。

勝てたはずのゲームを自らの判断ミスで追い付かれ追い越されて、何とかラストプレーで追い付きましたが、PKで敗退。

言えることは、決めるべき時に決められなかったこと。やってはいけない自陣での判断ミス。

何故だ!と言われて答えがないプレーはやっぱり無責任。取って着けた言い訳にしか聞こえない理由。など、まだ幼い。

けど、何となくからの脱却するためのいい教訓にもなった大会でもあった。

やるサッカーの質はどこのチームよりも高いと思っているし、他のチームスタッフからも誉めてもらえていたよ。

あと少し。あと少しなんだけど、そこを変えていかないと毎回同じ失敗で終わるよ。

週末のボスコヴィラ主催大会に東北遠征と楽しみもあるけど体調管理もしっかりとやろう!!