卒団大会

2022年2月24日

2月23日(祝)武豊運動公園

優勝:FCアロンザA

準優勝:シルフィードA

3位:尾西FC

6年にとって最後の主催大会となりました。

外部のスクールでやって来た選手も含めて6年が全て揃ったのは、ここ最近ではないことでした。

結果を求める大会でもなく、MUFG県大会もなくなり大人が子供たちのためにしてあげられることを考えた中で賛同してくれた仲間のチームのおかげで大会が行えました。

最後がなく中途半端で終わってしまった今年度も特にこの学年は仕方ないけどかわいそうだったな。

多くの選手が真剣に楽しそうにやってる試合を少しでしたが、見ることができました。

これからジュニアユースでの活躍を期待してますが、育った環境に感謝し携わってくれた方々への感謝を忘れずにいてくれたらと思います。

参加してくれたチームの方々、選手、保護者の方々ありがとうございました。m(__)m