アゼリアカップ最終日

2022年2月20日

昨日の結果

U10A:2勝1負で2位通過

U10B:2勝1負で1位通過

U10A:2位トーナメント6位(総合14位)

最後はマリナーズに1-2負け

U10B:1位トーナメント準優勝(総合2位)

決勝

VOICE B 0-4 FCアロンザ

U10Bは、大健闘だったみたいだな。報告は受けているが、さすがに一学年上のチーム相手に優勝は出来なかったね。当たり前。

そのなかで、チビッ子軍団の奮闘は見ている方々にも刺激を与えたと思います。

U10Aは、結果はこの大会では出なかったけど、やるべきことを理解しながらやれてきた。ということも報告を受けている。

私は、いとこの結婚式で行けなかったけど、式の間も随時報告してもらって、選手の頑張りは何となく分かる。

3年は、新加入の選手も何人か参加してたので厳しいゲームを経験することができて良かったね。

コロナの影響で運営も大変な中で行っていただき感謝します。ありがとうございます。