フットサル選考会

2022年2月20日

新U12の選手を対象に行いました。

フットサル部門の勝田コーチにお願いして、全国大会に2連覇を目指すチームが結成されました。

といっても、全国大会を優勝することを狙ったチームではなかった。

バーモントもフットサルのルールもまともに分からない状態で実践の対外試合も1試合と準備不足のなか発足して、バーモントベスト8、フットサルフェスタ全国大会優勝!!と、6年は日に日に成長してくれた。

今年はどうなるのか?キャラクター的にはパンチが弱いけど、こいつらも鍛えてもらって全国大会にいってもらいたいね。

サッカーにいい影響するところもあるからね。

合格した選手は、多くの刺激をもらって頑張ろう。

勝田コーチ、選考会お疲れさまでした。