入会、問い合わせ感謝!!

2022年2月19日

更新の時期を迎えて、新たなチャレンジをする選手などいると思います。

環境を変えて、サッカーを真剣に取り組みたい!!とか、熱量ある仲間とやりたい!!

厳しい環境で頑張りたい!!

など、ここ最近年度替わりで新規加入してくれる仲間が多くなってきました。

また、レベルアップスクールや育成など問い合わせも毎日のようにあり、嬉しい悲鳴です。

U12が活動が終了していくなか、各カテゴリー新たな仲間が加わりまた賑やかになりますね。

新たな環境でやってみたい選手は、是非体験にお越しください。

育成

新6年:17名 若干名募集(要相談)

新5年:12名 3名程度募集

新4年:15名 最大20名まで募集

新3年:8名 4名程度募集

体験で検討中の選手や移籍先を検討中の選手もいると思います。

VOICEでは、より多くの試合や様々な経験が行える環境を整えてます。

この環境じゃ成長力しない!って思っていても色々なしがらみで動けない。など良くある話で、その悩む期間がもったいない。

成長を止めているかもしれない。

信頼関係のない場所での活動も子供にとってもいい環境ではない。

あるある話ですけど、この時期だからこそ思いきった行動も必要かもしれません。

090-2573-8637 磯部まで