ストライカースクール開校

2022年2月19日

2022年度4月からストライカースクールを開校することになりました。

毎週月曜日:元浜サッカー場18:00-19:00

定員:最大20名(完売御礼)

指導者:渡邊星来(わたなべ せら)

今年の青森山田三冠達成した17番FW。

2022年度より、VOICEスクールコーチとしてVOICEと契約をさせてもらいました。

FC刈谷の選手として活動しながら育ったVOICEの選手育成に関わってくれることになります。

夢はプロ選手なので、海外やJリーグも含めて羽ばたくまで私の元で活動してくれます。

夢の架け橋にVOICEがなれるように私も企業として協力していきます。コイツならすぐに羽ばたいていきますよ。

20日にリリース予定でしたが、VOICEチーム内の先行予約募集開始5時間で20名が埋まってしまいました。

青森山田で培った技術や色々な話など、触れ合えるのは魅力のひとつ。

私も高校サッカー選手権見に行ったし、テレビやメディアでの記事も幾つも見てきた。

そんな彼が、うちの選手を指導する日が来たのか?不思議な縁であると思っています。

まずは、FC刈谷をJFLに再び‼️そこからは、自分の夢を叶えろ‼️

好評だったら、名古屋にでもこのスクールやってみようかな?笑

外部の選手にも味わって欲しかったのですが、満員御礼となりました。

他の曜日で行える日があればまた、募集したいと思います。

このブログをチェックしといてください。m(__)m