渡邊星来あらわる。笑

2022年2月18日

2月17日(木)知多フットボールセンター

育成とレベルアップの合同トレーニングにOBのセラが登場しました。

アイツがサインしてる!!笑

VOICEにてサイン第1号
私との記念写真。笑

FC刈谷で始動はしてるようだが、まだ体が戻ってないためプレーは見せていない。

小学生と触れあいながら、あっという間の時間でした。

Jリーグの選手になることも大切だが、海外のリーグも視野にギラギラした奴をまた期待して見たいと思います。

余談話

セラと太田川駅で待ち合わせたところ、待たせている10分の間に高校生がセラの元に来て「渡邊せら選手ですよね?」写真とサインをしたらしいです。

本人が一番びっくりしていたようだ。笑

マスクしてるからよく分かったな。って、その高校生の方が凄い。

高校三冠、インターハイ優秀選手、プレミアリーグ得点3位(青森山田でトップ)、高校選手権にて2得点(決勝最後の得点)など、これを越えるOBは出るのか?

弟のライも青森山田で新チームのトップチームで頑張っているからそこも楽しみだ。