プレミアリーグ

2022年2月19日

対尾西FC 2-1.2-0.0-0

勝てば全国大会に王手!!引き分けなら最終戦勝っても得失点差となる。

どちらにしても、あと2つ勝たないと行けないのは同じ。

そのなかで、FKから開始すぐに失点してしまった。焦った。笑

すぐに、末永のゴールで追い付いて楽になった。終了間際に勝ち越しゴールで第1Pを終了してホッとした。

その後も攻撃する勢いを継続していき、見事勝利となった。

さぁ、あとひとつでプレミアリーグ愛知一部初の優勝となり、この年代も全国大会を経験することができる。

この年代はどんぐりの背比べの世代というのか?どこもチャンスがある。

今からの頑張りで一気に勢力図が変わるよ。