アゼリアカップU10

2022年2月19日

2月19日(土)豊橋総合スポーツ広場

U10A:予選2位通過

対刈谷SC 8-2

対トキワSSS 1-0

対FCジョイア 0-1

U10B:予選1位通過

対名古屋FCイースト 1-0

対FCシエロ 2-4

対シティFC 4-0

急遽、キャンセルチームがあってBチームを対応しました。

朝早くからドタバタすいませんでした。

U10Aは4年のみで行いましたが、怪我と体調不良でアタッカー陣が欠席して迫力をなくしたのかな?

U10Bは、3年のみで行い見事1位通過したようだ。

結果は結果として、やるべきことは以前と比べてもやれることが増えてきたけど、やってはいけないミスをしてカウンターをやられて負けてるようではまだまだ改善するものは多い。

それが伸び代でもあるということ。

3年は1学年上を相手にフィジカルでは勝てないから、何で勝つのか?

そこを楽しめたようで、また明日は厳しい世界で頑張ってください。