ホームページにアップしました。

2022年2月10日

「VOICE特別制度」をご覧ください。

VOICEでは、スポンサーの温かいご支援により、特別制度を2022年度から採用します。

特待制度

将来有望な選手など、各学年最大三名までとして、月謝の全額免除や半額免除することができる。

GK育成制度

GK専属となる選手は、申し出していただければ誰でも月謝半額(能力によっては全額)免除します。

※GKは用具など個人負担が大きくなるためチームが援助します。

また、GKスクールも2022年度から専門のコーチを配置してトレーニングしていきます。

ひとり親支援制度

2022年度から申し出があれば、月謝全額免除、遠征費半額チーム負担として応援していきます。

※レベルアップスクールについては免除対象となりません。

このようなことは、スポンサー様の熱い想いの中でチームとしても賛同し実現することになりました。

特待制度、GK育成制度を利用したい選手は、問い合わせなどで申し込みお願いします。

随時受付させていただきます。

特待は一人一年間一回までとなります。

特待制度は、外部選手のみ対象としますので、申し込みよろしくお願いします。

ここからは、新しい告知となります。

2022年度4月から新たに特化したスクールを開校します。

毎週月曜日:知多フットボールセンター18:30-19:30

詳細は2月20日に発表となります。

特別コーチによる特化スクールとなります。

先着15名(VOICE選手を含む)

費用:4000円

※VOICE所属選手でレベルアップ参加選手の場合は2000円となります。

申し込みは、アップされてから先着となります。

VOICEは、あらたな取り組みを今後も行っていきます。

GKスクール

毎週水曜日知多フットボールセンター18:30-19:30

VOICEの選手、外部選手によるGKトレーニングをおこないます。

コーチ:勝田

JfA公認ゴールキーパーレベル1コーチ

知多トレセンU12GK統括
JFAフットサルB級コーチ
サンパウロ州フットサル連盟公認コーチ

※フットサルも勝田コーチが担当します。