時期ですね。

2022年2月9日

年度替わりになりつつあり、更新の時期になりますね。

環境を変えてチャレンジする選手もいれば、やれる環境に変更するなどチーム移籍もありますね。

今月の予定を掲載させてもらったのも、問い合わせが多くなってきたこともあります。

現在2年、3年、4年などの学年が多いですね。

育成コースやレベルアップスクールなど予定が合う方は是非!!

この年代からの成長スピードを考えると、よりよい環境でやりたい!!やらせたい!!という方が多いのも感謝します。

VOICEでは、全て人工芝の最高の環境でトレーニングしてます。

コーチも、VOICEのOBや私が指導した選手がコーチとして戻ってきてくれてます。

最高のコーチ陣で選手に刺激を与えてます。

U12年代が全国大会出場(全国ベスト8)やフットサルの全国制覇など輝かしい成績のおかげで、チームがまた宣伝されてありがたいこと。

育成してきたことが結果として出ることは素晴らしいことでもあるが、VOICEは結果至上主義ではないので、まだまだ育成年代なのでやらなければいけないことや、理解してもらうことをしっかりと指導してます。

VOICEに興味ある方は是非一度体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで