トレーニングマッチU11.9

2022年2月9日

2月6日(日)半田多目的G

U11は、プレミアリーグ終了後移動して刈谷南FC、中京JFCとうちが2チームで4チーム回しで行いました。

相手チームに、元うちの選手がいて成長を見る機会があるのも楽しみのひとつ。

午前中のDREAM愛知にも元の仲間が5年、4年と一人ずついました。これを見るのもいいですね。

スクールの選手もいたり、元のチームメイトがいたりサッカーやっていればどこかで会いますからね。

3年は一宮FCの3年と中京JFCのU10を相手に頑張ってくれたようだ。

レベルアップのスクール生も参加してくれてありがとうございます。

コロナの影響のため試合をしてない選手やトレーニングをやれてないチームなども多くあるみたいです。

これからまた延期する可能性が大きいので、どこまで我慢するのか?

そこは誰も分からないけど、春休みには規制解除していて欲しいと願います。

楽しくトレーニングマッチがやれてよかったね。

まだまだ続きそうなマンボウ。

公式戦もどうなるのか?全くわからない。

3月の予定もほぼ決まってるから、計画見直しが必要かもね。