残念なお知らせ

2022年2月7日

U12最後のMUFGの県大会が中止となりました。延期する日程はなく、中止となり6年生最後の公式戦は、中途半端で終わってしまう。

まだ、うちは全農杯全国大会があったので、その時に選手には最後の公式戦になるかもしれないということは伝えてあった。

他のチームの6年は区切りがないままに終わってしまう。仕方ないことだけど、昨年となにも変わらなかったということである。

まぁ、招待大会などもあれば少しはフォローしてあげられるのだが・・・。

マンボウも延長らしいから、卒団式もまた日程調整がいるかもね。

春休み前には解除されるのか?

決定されたことは仕方ないことなので、あとは我々が何をしてあげられるのか?

ということです。

あと少しのジュニア年代を楽しんでもらいたい。