プレミアリーグ

2022年2月6日

2月6日(日)刈谷浄化センターG

対DREAM愛知 3-2(1-1、1-1、1-0)

影の首位だったけど、この試合で勝ち点3を奪って残り3試合を残して首位になりました。

優勝の可能性はヴェルダンとの一騎討ちになりそう。

ヴェルダンに勝った時点でプレミア愛知一部優勝が決まります。

昨年のプレミア東海大会から考えると2連覇となりそう。

先行されては追い付き、突き放されては追い付き、追い越した痺れるゲームでした。

内容的には、らしくはない。追いかけるばかりで、よく頑張った試合ではあった。

この勝ち点3は、とても大きい。

リーグ戦の面白さが最後のところに来て楽しくなってきました。

残り3試合ですが、いい形でこのリーグを終えて全国大会に出場したいと思います。

寒いなか応援ありがとうございました。