プレミアリーグ愛知

2022年1月31日

1月30日(日)

対シルフィードFC 5-0(3-0、2-0、0-0)

プレミアリーグも後半戦に突入して、VOICEは残り6試合を残している。

現在、隠れ首位。笑

新人戦愛知県3位のシルフィードを相手に完封できたのは凄い成長。

やれば出来る!!

プレミアリーグ開幕からヴェルダンに逆転負け、次のDREAM愛知に引き分けして優勝はおろか残留争いか?と思ったけど、そこから5連勝中で3位に順位を上げた。

ヴェルダンに直接対決もあるけど、そこで勝てば優勝だと思う。

引き分けても、残りの試合を勝てば優勝となり隠れ一位なのです。

昨年は、2部優勝して東海チャンピオン大会を開催し東海大会優勝をしました。

今年は、全国大会を行うのか?3月の末頃なのでやれるとは思う。

飛行機のチケットも買ってしまった!!

宮城県女川だから、陸路は厳しい。空路で仙台まで行くぞ!!楽しみでしかない。

行くしかないぞ!!笑

この学年も、少しずつ変わってきている。

チームのために何がやれるのか?やらないといけないのか?

さぁ、残り4試合を2勝1敗1引き分けでも優勝だけど、全部勝ちに行こうぜ。