豊明市サッカーフェスティバルU12

2022年1月9日

1月8日(土)豊明市勅使グランド

予選:2位

対FC岐阜 1-4

ボール支配しながら優位に進めていたが、どこかで誰かがミスをする。やってはいけないエリアでやってしまうと失点する。

全農杯全国大会前に2nd選手の状態を確認することや、1stチームのスピードに合わせられるのか?など確認しながら行いました。

対FCプレジール 1-1

この試合も、1-0でリードして後半に交代していくと流れは変わってしまう。そして、失点して自力で上位トーナメントへの切符がなくなっていく。

対OWL 9-1

やることは、得失点差でプレジールに対してプレッシャーをかけること。

FC岐阜 2-1 プレジールの結果により、棚ぼたの上位トーナメントとなりました。

明日もスピードの共有して合わして行きたいと思います。

夜の懇親会も、色々なブラック?!な話などありがとうございます。笑