来期の構想?!

2021年12月9日

スクール、育成、キッズ、レベルアップスクール、名古屋市スクールを現在展開中です。

2022年度からのスクール展開の骨組みを作成中。

常滑市、知多市、東海市、名古屋市、大府市にスクール展開予定。

会場はもちろん全てが人工芝のピッチになります。

武豊スクールは、継続を検討中。

育成コースは全て東海市元浜サッカー場または知多フットボールセンターにて行う予定。

なので、知多市、東海市、常滑市、阿久比町、東浦町、大府市、名古屋市南部の方は強化地域となります。

サッカーを競技として追及し環境の良いところでやらせたい!!って方には最適です。

レベルアップスクールも受け入れ可能です。

現在人数を絞って行っているエリートスクールやキッズ年代の選抜クラスなども今後取り入れていけたらなど構想は広がるばかりです。

VOICEスーパーカップを毎年行ってきました。

J下部、JFL、県外の強豪街クラブなどを知多半島に招いて毎年おこなってきました。

この大会を交流戦形式としてU11.10年代の主催大会で最高峰にする予定。

J下部、県外の街クラブを12チーム程度招いて規模を一気に大きくして県内でも最高のレベルの交流戦にしていく予定。

VOICEカップの優勝チームなども参加できるように予選などもしていくことも面白いかもしれない。

クラウドファンディングやスポンサーなど協力してもらいながら行っていけたらと思ってます。

知多半島で素晴らしいチームと対戦できたり、この地域に多くの方々がお越しいただくことで地域の活性化にも繋がることになると思う。

やれることは限られてくるのですが、同じ地域の方々との協力も受けながら企画できたらと思ってます。

その他にも何か面白い企画があれば教えてください。m(__)m

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp