ワーチャレ2021組み合わせ決定!!

2021年12月9日

32チームの豪華チームの中にVOICEのエンブレムがある。

全国区のチームばかりが集う大会。本当は海外チーム来るかな?って、4月の時は期待してましたけど、やっぱり今年もダメでした。

初日、関東のバディ(東京世田谷)と対戦。

2日目に関西のDREAMFCとレノファ山口との全国少年サッカー大会に出場予定の県代表チームと対戦。

上位2チームがラウンド16に進出となります。

初戦のバディ戦はとても楽しみにしてます。

次のステージに行くためには、間違いなく第2戦目の地元DREAM戦がキーになっていくでしょう。

最終戦のレノファ山口の試合がとてと重要なゲームになるのか?そこに行くためにも1試合1プレーのところに拘りを持ってやりきって欲しいね。

11人制は全くやったことがない。笑

冬休みに松本山雅FCとの強化トレーニングマッチは行うのだが、選手は未知の世界かな?笑

コートが広くなる。

人数が多くなる。

けど、やることはそんなに変わらない。

だからこそ、何を選手がしてくれるのか?

どう対応していくのか?など楽しみでしかない。

3日:バディーサッカークラブ

4日:DREAMFC、レノファ山口

5日:ベスト16、準々決勝

6日:準決勝、決勝

以上となります。

どこまで行けるのか?勝てないのか?

さぁ、やってやろう!!